新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
柵越しに後楽園の桜を - 大将がゆく
岡山市ではちょうど桜が満開となっています。 そんなわけで岡山中心部の桜の名所、後楽園へ。 しかし満... 岡山市ではちょうど桜が満開となっています。 そんなわけで岡山中心部の桜の名所、後楽園へ。 しかし満開のタイミングで貴重な晴れ間だからか、次々に自家用車も大型観光バスも駐車場になだれ込んできて、入園口には人だかりができるほどの大混雑。 なので今日は入園せずにその周囲をぐるりと散歩してきました。 そんな経緯で旭川沿いのフェンス越しに撮ったのが今日の1枚ですが、園内の桜林の近くでは芝生の上でのんびりと過ごすことができるようです。 撮 影:2026年4月 in 岡山県岡山市 カメラ:Apple iPhone 15 Pro Max ランキング参加中写真・カメラ さて、目下の問題は月曜日からの風邪です。これがスッキリとなかなか治らず、たびたび発熱がぶり返してしまいます。 症状から考えるにさすがに麻疹じゃなさそう。そこまで高熱ってわけでもないし、同居する妻にうつってないからインフルとか新型コロナみたいな

