エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タケノコを掘る - 大将がゆく
春の嵐で始まった連休ですが、やっと天気がよくなったので今日はタケノコを掘ってきました。 なんだか時... 春の嵐で始まった連休ですが、やっと天気がよくなったので今日はタケノコを掘ってきました。 なんだか時季が遅いようにも思えるものの、ここの林に生えていたのは細い品種なので多少は背が高くなっても柔らかいのです。 1時間ほど汗を流して持ちきれないほど収穫できたので、さっそく今夜の晩ご飯に並びました。 家族が煮物にしてくれました 少し風が冷たく感じましたが、鍬を振って火照った体には気持ちよかったです。 とっても春らしいアクティビティーとなりました。 それじゃあ、また。

