エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いよいよ準備が - 大将がゆく
いよいよSSTR出走に向けた準備が忙しくなってきて、また昨日もブログ更新を落としました。 さて、今回の... いよいよSSTR出走に向けた準備が忙しくなってきて、また昨日もブログ更新を落としました。 さて、今回のSSTR参加における目下の問題はお天気でした。 ここ最近は真夏のような日差しに晒されているのに、来週はいきなり梅雨モードです。 悩みに悩みましたけど、あまり天気予報を気にし過ぎても仕方ありません。どうせ僕は雨男なのでどこかで降られます。 むしろオープン枠で月曜日〜木曜日までの選択肢があるから迷うのです。 ――そんな悟りの境地に辿り着いたのが昨日のこと。 とりあえず出発日を決めて、前後の移動日も含めた宿泊の手配をして、持ち物リストを作って、コース案を再計算して、ブログを忘れて……。 今日は午前中からチェーンに注油をして、ステッカーを貼り付けて、ついでに洗車もしてピカピカに仕上げときました。 う〜ん、あと何が必要でしょうか? それじゃあ、また。

