エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平成の続き - 大将がゆく
数日前に『パトレイバー EZY』を映画館で観てきました。 TV版やOVA版の『パトレイバー』の続編に位置付... 数日前に『パトレイバー EZY』を映画館で観てきました。 TV版やOVA版の『パトレイバー』の続編に位置付けられる作品。僕はいずれも未履修でしたけど相変わらず暇を持て余してる特車二課の様子を楽しめました。 で、じつは先週も映画館に行っていて『アギト ー超能力戦争ー』を観てきたんですよ。 こっちは同窓会のようなキャスティングで、よくも25年の時を経てこれだけ当時の役者さんが集まってくれたなぁと感慨深くなりました。 それにしても2026年に『パトレイバー』と『仮面ライダーアギト』の続編が新作映画として劇場公開されるなんて思いもしませんでした。 もしかしたら僕は平成の続きを謳歌しているのかもしれません。 それじゃあ、また。

