記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tonsukeusagi
    うちも早い段階でミニバンにしましたが、子どもの送迎、引越しと大活躍しました。

    その他
    minogozen
    燃費はかかりますね。でも、大事な空間だから、好きなくるまに乗ることがドライブも楽しくなりますね。

    その他
    gachamania
    好きなのに乗るのが正解!車も楽しまんと。1台を自分好みにして長く使うってのはアリだよなー。ってかみんな車買い替えすぎだと思うんだが…

    その他
    asimino
    この煽りわろた “空気運ぶのが趣味なの?”

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    若いうちからミニバンを買うのは正解です - たい焼き親子のキャンプブログ

    ども、金沢のお盆を満喫している隊長です。 たまには車を動かさないとねって事で少しドライブしてきまし...

    ブックマークしたユーザー

    • fizzbizz20162016/12/03 fizzbizz2016
    • tonsukeusagi2016/12/03 tonsukeusagi
    • minogozen2016/11/27 minogozen
    • inainaiba5152016/11/27 inainaiba515
    • gachamania2016/11/27 gachamania
    • asimino2016/11/27 asimino
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む