エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
参加報告:第9回水戸黄門漫遊マラソン - たこぽん日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
参加報告:第9回水戸黄門漫遊マラソン - たこぽん日記
10月27日、水戸黄門漫遊マラソンに出場しました。 前日 同居人は午前中お仕事。 昼頃に名古屋駅で待ち合... 10月27日、水戸黄門漫遊マラソンに出場しました。 前日 同居人は午前中お仕事。 昼頃に名古屋駅で待ち合わせました。 昼食はミヤコ地下街の熊ちゃんの店で塩ラーメン~ 新幹線と特急ひたちを乗り継いで水戸まで。 新幹線車内から富士山が見えるかな~とチラッと期待してましたが、 雲の中でした。 水戸駅に着いたら、いったんホテルにチェックインして、前日イベントの様子を見に行きました。 ゲストのトークショーが終わっておもてなしイベントの準備中… おもてなしイベントよりも、駅前の日本酒バー×水戸オクトーバーフェストに興味があって、駅に逆戻り。 黄門様の像を撮影して、日本酒ともつ煮。 そして夕食は天ぷらざるそば。 翌日フルマラソンなのにそんなに飲んでていいのかと… いちおう、少し早めに就寝しました。 当日 9時スタートで、ホテルから徒歩10分ほどでメイン会場なので朝はゆっくり。 前夜買っておいたおにぎりを

