記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    tameyo
    オーナー tameyo コメント有難うございます!ええ、何かに使えるかもと保管していたら、かび臭くなりますね。決断力をつけて早めに処分したいです('-'*)

    2019/04/07 リンク

    その他
    kotorin6
    ためよさん、物持ちいい!

    その他
    haru501227
    ホンマにバブル臭漂うジャケットですね〜ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ無理して着ずに潔く手放していく力も必要ですよね*✧₊✪͡◡ू✪͡

    その他
    bob0524
    安価な服が気軽に買える今だからこそ、洋服を増やさない自制心が必要だと思いました。

    その他
    mashley_slt
    ジャケットかなり素敵だと思いますよ♪私はレトロなものが好きなので肩パット外して着ちゃうかもしれません(^O^) tameyoさんが居心地いい暮らしに向けて日々頑張っていらっしゃるのを感じます(^^)

    その他
    junpekun
    ひさしぶりに貯め代さんのお着物姿を拝見しました♪お似合いです(^^♪

    その他
    cloudsalon
    掃除片づけをレクレーションに!!その考え面白い✨

    その他
    nadarenoyes
    nadarenoyes 捨てる時は辛くても「あの服置いといたらよかった~」って思ったことないですからね~。レクリエーション楽しみたいと思います!

    2019/04/07 リンク

    その他
    ohitorisamazanmai
    思い出の詰まった服を思い切って処分されたんですね。10年着なければいいかもしれません。町内会でリサイクルするのは助かりますね(^^)

    その他
    tenukitchen
    何かに使えるかも〜って考えはダメですね!私も思い切ります( ^ω^ )!!

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【減らす】着なくなった服を町会のリサイクルへ!バブル臭ぷんぷんのジャケットを処分 - 貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

    派手なジャケットとサイズアウトのスカート これまで服を買わない生活をしてきました。 なので、クロー...

    ブックマークしたユーザー

    • asuna06192019/05/22 asuna0619
    • kotorin62019/04/08 kotorin6
    • kazu-log2019/04/08 kazu-log
    • choro01642019/04/08 choro0164
    • haru5012272019/04/07 haru501227
    • bob05242019/04/07 bob0524
    • mashley_slt2019/04/07 mashley_slt
    • junpekun2019/04/07 junpekun
    • cloudsalon2019/04/07 cloudsalon
    • nadarenoyes2019/04/07 nadarenoyes
    • tameyo2019/04/07 tameyo
    • ohitorisamazanmai2019/04/07 ohitorisamazanmai
    • tenukitchen2019/04/07 tenukitchen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む