記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    tameyo
    オーナー tameyo ナイキのサンダル、履き心地良さそうですね。ブックマークありがとうございます🧶

    2026/06/03 リンク

    その他
    choukoureimamanz
    私もダーニングやっています。だんなのウールの暖かいソックスはかかとが薄くなってきた段階で補強のつもりでやっています。スエットのパンツも膝のところとかも。結構楽しいです。

    その他
    uribouwataru
    参考にします。私は接着芯を大きめに切って、似た生地をアイロンで貼って、該当箇所にアイロンで裏から圧着。周りをミシンで囲み縫いする横着修理しかできません。

    その他
    koto6
    観てました!

    その他
    tihouno-takudora
    いつも、ありがとうございます! 私の 身につけている物を 補修してもらいたいものです😊 元バンクロッカーの 私は ボロボロな物ほど、愛着があるので...😁🎶

    その他
    harienikki
    靴箱を整理したのですが,やはり下の段もしっかり入っていて、大事な靴はなるべく上の段に入れようと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    その他
    fp-investor-info
    カラーリング補修が14,300円~であれば、新しい靴を買った方がいいと思うのは私だけでしょうか?

    その他
    UrushiUshiru
    え⁉️靴の箱に保管するのNGなの⁉️😨ずっと保管してたのに‼️🥹

    その他
    Betty0918
    ナイキのサンダルいいですよね!私も履いています。お気に入りです。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あさイチの修理術🧶ダーニングでズボンの穴を繕う - 貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

    傘や・衣服を修理しよう 6月2日のあさイチは、修理術でした。 ナフサ不足の昨今、修理できればモノを...

    ブックマークしたユーザー

    • choukoureimamanz2026/06/04 choukoureimamanz
    • bluemoonbell2026/06/04 bluemoonbell
    • uribouwataru2026/06/04 uribouwataru
    • koto62026/06/04 koto6
    • tihouno-takudora2026/06/04 tihouno-takudora
    • harienikki2026/06/04 harienikki
    • fp-investor-info2026/06/03 fp-investor-info
    • shiseikun2026/06/03 shiseikun
    • UrushiUshiru2026/06/03 UrushiUshiru
    • kotaji2026/06/03 kotaji
    • TeaTime3652026/06/03 TeaTime365
    • tameyo2026/06/03 tameyo
    • Betty09182026/06/03 Betty0918
    • s-johnny2026/06/03 s-johnny
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む