エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
盆踊りって、夏休みが終わる感じがしてちょっぴり寂しいよね。でも、青春のあの片思いしてたあの頃とか部活してたあの頃とか思い出す夏の風物詩! - てりやきのーと。〜人生を楽しく生きるための情報〜
暑い夏、夕暮れがなんとなく早くなったのを感じる気がします。そして、少し木々の緑が色濃くないという... 暑い夏、夕暮れがなんとなく早くなったのを感じる気がします。そして、少し木々の緑が色濃くないというかそんな気もします。 その微妙な変化にもう少しで終わるのかなぁ・・・。とちょっぴり寂しさも感じてます。とはいえ、地域にもよるけどまだまだ日中は暖かいですよね。 お盆の時期、実家に帰省して盆踊りを見に行きました。 夏の盆踊りの唄聴くと、今年も夏が終わるなぁって思うんですよ。 幼少期、青年期、盆踊りがあるともう夏休みも終幕に近づき、そろそろ二学期!『宿題やってねぇーどうしよっ!!』とか『学校始まるの切ないけど、でも!好きなあの子に1ヶ月ぶりに会えるの楽しみ!』とか感じてたのを思い出しました。笑 青春の懐かしさみたいのが夏の盆踊りにはありますよね。笑 なんかそういう懐かしい気分になって思い出す瞬間って良いですよね。(//∇//)テヘッ♡笑 私の地元の盆踊り大会は、踊り子達が近所を色んな仮装をして練り歩