エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web接客とは?具体的な手法や実施するメリットを解説- TETORI
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web接客とは?具体的な手法や実施するメリットを解説- TETORI
それぞれのユーザーに対して同じページを表示してしまうと、適切な提案や訴求が行えず、機会損失が発生... それぞれのユーザーに対して同じページを表示してしまうと、適切な提案や訴求が行えず、機会損失が発生するかもしれません。 Web接客によって顧客へ適切なアプローチをすることで、見込み客の育成や獲得、コンバージョン率の向上などが期待できます。 このほか高齢者によるECサイト利用の増加や、チャットの利用が普及していることなどを背景に、Web接客の重要性は今後ますます高まっていくでしょう。 Web接客をマーケティングに取り入れるメリット Web接客をマーケティングに取り入れるメリットには、以下のようなものがあります。 それぞれ詳しく見ていきましょう。 ユーザーに最適な訴求が行えることによるCVRの向上 Webサイトへランディングしたものの、自分の求めている情報が見つからずに離脱してしまうユーザーは多くいます。 それらのユーザーに適切な訴求ができるようになれば、CVRが向上し、売り上げや申し込みの増加