エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
100記事書いて思うこと - てtoて
こんにちは、もなりんです。 2017年9月に始めたこのブログも、とうとう100記事を更新しました! 1日1... こんにちは、もなりんです。 2017年9月に始めたこのブログも、とうとう100記事を更新しました! 1日1記事を目標としてコツコツ書いてきた成果が、こうして100記事という形になり感慨深いです。 今日は、100記事書いて自分の中で変わったことをお話ししたいと思います。 生活にいろどりが生まれた 大げさですけど、ブログが今の生きる希望です。 平日休日関係なく一日中ずっと家にいるので、基本的に暇なんです。 ブログを始める前は家事をしながらテレビをずっと見る退屈な生活でしたが、ブログを書くようになってから生活の密度が明らかに変わりました。 パソコンに向かっていないときでも何を書こうか考えていたり、記事にできそうなことが浮かんだらすぐにパソコン向かって記事を書くことも。 時には1日に5記事を書いたこともあります。 書き終わった時の達成感というか爽快感というか、ブログを始めたからこそ感じることができ





2017/12/16 リンク