エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
求人広告のお金の流れに変化が?今後の業績変化を予想するヒント その2 - 株式投資のメモ
前回の続きです。まだ読んでいない方はこちらからどうぞ! www.tiokwnk.work 3.ディップ(2379) バイ... 前回の続きです。まだ読んでいない方はこちらからどうぞ! www.tiokwnk.work 3.ディップ(2379) バイトル、バイトルNEXT、はたらこねっとの3媒体は掲載課金、ナースではたらこは紹介課金という資料がありました。少し古い情報(2018年2月期※同資料内掲載)ですが、そのうち掲載課金である前者3媒体の売上構成比が94.8%。後者が5.1%を占めています。 ディップ IRフェアミニ説明会資料 ただし、ディップの場合はアーティストのライブインタビューなどの特殊なアルバイトを広告の代わりに打ち出すといった企画力に特色があり、営業に強みを持っています。また、このIRフェア(いつか忘れたけど、今年なのはたしか)でのヒアリングでは、求人市場3%の成長に対して、ディップの売上は10%成長しているということでした。 全体的な成長が鈍化している印象はあるものの、今回の2019年2月期第2四半期