記事へのコメント81

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    mostaga mostaga 自分の番に備えてんのか?

    2020/10/19 リスト

    soyokazeZZ soyokazeZZ 結局誰が得したんだ?葬儀屋以外に

    2020/10/19 リスト

    osaan osaan 中曽根目撃譚     https://koshohirakiya.blogspot.com/2019/11/blog-post.html

    2020/10/19 リスト

    kiyo560808 kiyo560808 こういうのに税金使われるのってどうなん?

    2020/10/19 リスト

    hatehenseifu hatehenseifu オラこんな国いやだ

    2020/10/19 リスト

    robokichi robokichi これだけで税金(コロナ予備費)から9000万も出したん?弔問外交はどうした?

    2020/10/19 リスト

    d-ff d-ff 在職中小渕より一年経た元首相の弔問VIPの警備費がコロナ下でも上回ると世知に長けた外交通として開陳し、事後はするりと感染対策費に転進できるのがネトサポの強み。大衆への上メセ語り、罵倒と嘲笑の遣い手。

    2020/10/19 リスト

    uchya_x uchya_x 勲章を山ほど飾ったり、儀仗兵みたいに自衛隊員並べたり、葬儀のセンスが開発独裁国

    2020/10/19 リスト

    hyunjong hyunjong 橋本や宮沢もやってたのか。安倍もいつかやるんだろうなぁ…

    2020/10/19 リスト

    okami-no-sacchan okami-no-sacchan もう勝手にやっててよ、日本以外の国で。賛同者連れて無人島で建国してくれ。

    2020/10/19 リスト

    nico-at nico-at "内閣府によると、政府が合同葬に経費を支出する法的な根拠はない。"

    2020/10/19 リスト

    sippo_des sippo_des これを報道しないTV番組を見る価値はないいわけでござるよ。醤油飯か麦飯か札束みたいなハリボテですな、、えっこれ9600マン。( ´,_ゝ`)プッやだ菅ご本人のときはどうなっちまうのかね。

    2020/10/19 リスト

    hiby hiby 外交がどうとか言ってた人何人も居ましたけど海外のどこの人が来てどれくらいの価値を「創出」したんですかね。俺には金ドブにしか見えないんですけど。このご時世に1億あれば別の事が出来たのでは。

    2020/10/19 リスト

    abyssgate abyssgate 大勲位を受勲されてる人物の葬儀なので、国家としてある程度の儀礼は必要だったとは思う

    2020/10/19 リスト

    drinkmee drinkmee 9600万円のうち、9000万円ぐらいは中抜き経費で、5か所ぐらいの懐に入っているのだろうなあ。

    2020/10/19 リスト

    nowandzen nowandzen ねえいくらポッケにないないしたのかジャンプしてごらん?

    2020/10/19 リスト

    oakbow oakbow 相変わらず説明が説明になってない。「問題ない」ってのは俺らが判断することで、お前らは問題ない理由を説明する必要がある

    2020/10/19 リスト

    rci rci これ、中曽根さんもダシに使われていい迷惑よな

    2020/10/19 リスト

    ustam ustam 安倍以上に言ってることとやってることが違いすぎてゲロ吐きそうだょ…。

    2020/10/19 リスト

    psychosiser psychosiser いつもの自民党

    2020/10/18 リスト

    tenn_yu tenn_yu おい、会計検査院出てこいや!仕事の時間やで!!

    2020/10/18 リスト

    tea053 tea053 今コロナで職無くなったり店畳んだ人、学校などコロナ対策してでも人が集まる必要がある所、他にも子育て関係など切実に金銭支援待ってるとこたくさんあるよ。使途不明金含めこんなに莫大な金掛けるなんて…。

    2020/10/18 リスト

    moandsa moandsa もっと報道して。弔問外交に来た要人もその会談も発表して。税金使われてる以上知りたい。なおシラク元大統領が亡くなったときは現地駐在だけ行って日本からは誰も送らなかったくらい日本は弔問外交軽視してる国。

    2020/10/18 リスト

    kazuhiko11 kazuhiko11 政権が自民党じゃなければ絶対でない予算は税金で賄うべきじゃないと思うのが普通の感覚だな。過去も含めて

    2020/10/18 リスト

    danhox danhox 個人的な憤りは置いといたとして、どこにどういったメリットがあるの?どう考えたらやるべきという判断になるの?賛成擁護コメ1つもないし、マジでわからないすぎて。

    2020/10/18 リスト

    akikonian akikonian "内閣府によると、政府が合同葬に経費を支出する法的な根拠はない。" えっ!!!!!

    2020/10/18 リスト

    fnm fnm ころな対策で1400万増えるのか…。何万人来てるんだ?

    2020/10/18 リスト

    yamanetoshi yamanetoshi 報道無し

    2020/10/18 リスト

    T-miura T-miura 弔意訪問、外交の場だから妥当とか言ってる人たち居たけど、結局、海外から来賓来たのか、ただの内輪の葬式に根拠なく国費を使ったって話なのか、、?

    2020/10/18 リスト

    kiyo_hiko kiyo_hiko こないだの氷河期支援7000万円ニュースのお蔭で、氷河期よりも盛大に葬送された故人の印象が出来上がってしまった

    2020/10/18 リスト

    関連記事

    中曽根元首相合同葬 国費9600万円支出や弔意要請 根拠不明確なまま:東京新聞 TOKYO Web

    17日に営まれた故中曽根康弘元首相の内閣自民党合同葬を巡っては、1億円近い国費の支出や、政府が...

    ブックマークしたユーザー

    • kyo_ju2020/10/20 kyo_ju
    • mostaga2020/10/19 mostaga
    • soyokazeZZ2020/10/19 soyokazeZZ
    • osaan2020/10/19 osaan
    • quick_past2020/10/19 quick_past
    • kiyo5608082020/10/19 kiyo560808
    • cyuushi2020/10/19 cyuushi
    • HOFMANN2020/10/19 HOFMANN
    • kurotokage2020/10/19 kurotokage
    • hatehenseifu2020/10/19 hatehenseifu
    • mgl2020/10/19 mgl
    • robokichi2020/10/19 robokichi
    • d-ff2020/10/19 d-ff
    • cgavwbyh2020/10/19 cgavwbyh
    • uchya_x2020/10/19 uchya_x
    • AkihitoK2020/10/19 AkihitoK
    • jegog2020/10/19 jegog
    • hyunjong2020/10/19 hyunjong
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    放送が終了しています - Gガイド.テレビ王国

    1 user https://www.tvkingdom.jp/

    @Online Streaming Nuevo orden (2020) Full WATCH Movie !! kim | Australian Association of Constitutional Law

    1 user http://www.aacl.asn.au/