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ホームページ制作の流れ ホームページはヒアリングから納品までおおよそ2~3ヶ月かけて作成いたします。ツアーオンラインのホームページ制作は、お客様に不安を抱かせることのないように、各工程・ステップごとに共有をはかりながらていねいに進めていきます。またインターネット特有の難しい専門用語もなるべく使わずにわかりやすい言葉で、どんなご質問にも笑顔でお答えするように心がけています。 ツアーオンラインのホームページ制作は、お客様に不安を抱かせることのないように、各工程・ステップごとに共有をはかりながらていねいに進めていきます。またインターネット特有の難しい専門用語もなるべく使わずにわかりやすい言葉で、どんなご質問にも笑顔でお答えするように心がけています。 ホームページ制作の流れはお客様によって変わる場合もございますがおおよそ下記の流れになります。 おおまかな流れ 1.お問い合せ2.ヒアリング3.企画・
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンの保有状況は2022年現在、90%近くになり、10年前と比べても私たちの生活は大きく変わりました。ウェブは勤務中、通勤途中、そして外出先でもニュースやコミュニケーションなど情報を取得する手段として、また企業にとっても自社社員や取引先、求職者に向けてWebサイトやSNS、クラウドが低コストな情報ツールとして欠かせないものになってきています。 このページでは、多くの人がスマートフォンを保有する今、企業ホームページを公開すること、活用することの重要な理由についてさまざまな角度から説明を進めていきます。内容は現在、企業サイトを所有してない、放置状態の企業向けの説明になっています。
決算月が近づくと経営者や経理担当者にとって悩ましいのが税務処理の問題です。 特に中小企業の場合、会計の仕方によっては業績に差異が出てしまうので、ひとつひとつ適切に税務処理していくことがポイントになってきます。 ここ十数年で大きく普及をしたホームページ(WordPressなどのCMS)、サーバーなどのインターネット関連費用は税務上どのように処理をすればいいのでしょうか。 ここ20年くらいのWordPressなどのCMS、ウェブサービスの普及に伴い、企業におけるビジネスの経費内訳は大きく変わりました。ホームページ開設のための制作費用やホスティングサービス(レンタルサーバ)費用、ドメイン維持管理費用インターネットに接続するためのプロバイダー費用、パソコンの購入費用やリース費用などが発生し、法人税の仕訳の仕方も複雑になってきています。 特に大きいのが各経費を年度の損金として取り扱うか、資産として減
コロナ禍以降、来店や実際に会っての商談、集客イベント展示会の機会が減って、どこの企業も見込み客へのアプローチの転換に苦労していますが、一方で、対面式ではないオンライン販売やウェビナー(オンライン開催セミナー)など新たな手法によって利益を上げる会社も徐々に増えており、ハブとなる企業ホームページの存在がいっそう重要になって来ています。 皆さんの会社のホームページは、商品の特徴や自社の強みが見込み客や取引先に伝わっているでしょうか。同業他社のものと比べても遜色ない内容になっているでしょうか。 今回は消費者の製品・サービス購入に関する調査結果などを参考にしながら、あらためて「企業サイトの作成時に意識しておきたい視点と考え方」について考えてみます。特に製品・サービス紹介の作り方、書き方についてです。 これから新しくコーポレートサイトを作ろうと考えている企業、リニューアルを考えている企業に向けた内容に
リース契約は止めましょう 制作代金を一括で支払うことが難しい、でもホームページを持ちたいと考えている中小企業にとって、月々2~3万円の支払いで済むリース形式を提案されれば、心が動かされるのもわからなくはありません。しかし本来ホームページは無形であり、リース契約はできません。 本来ホームページは無形であり、リース契約はできません。しかし更新ソフトCDやパソコン、SEO(検索エンジン対策)サービスに5年間のリースをかける形で「初期費用無料のホームページ」を販売する業者があります。契約後、販売業者にはクレジット会社・信販会社からすぐに全額(180万円~300万円ほど)が一括で入る手早いビジネスなので参入業者が後を絶たないのです。 制作代金を一括で支払うことが難しい、でもホームページを持ちたいと考えている中小企業にとって、月々2~3万円の支払いで済むリース形式を提案されれば、心が動かされるのもわか
専門的なプログラミングの知識がなくても簡単にホームページ運用が出来るCMS、中でも特にWordPress(ワードプレス)が人気です。最近ではレンタルサーバーにも標準でインストーラーが付いていることも多くなりました。これからホームページを作るにあたってCMSの検討をしている企業も多いことでしょう。 企業ホームページにCMSを導入する場合、どんなメリット、デメリットがあるのでしょうか。このページではCMSの世界と日本のおおまかなシェア、オープンソースと商用CMSの違い、メリットデメリット、CMSの費用感、各社CMSの比較、導入にあたっての注意点、選び方ポイントなどをご説明いたします。 このページでは、 ・CSMサイトとは ・CMSの世界のシェアランキング ・CMSの日本のシェアランキング ・CMSの種類は無料、有料含めてさまざま ・各社CMSの規模感と費用感 ・各社CMSの特徴をくわしく比較
ホームページ制作と保守管理、サーバーをお手頃価格でひとまとめ! 他社で制作したサイト管理移管もどうぞ 新規ホームページ制作やリニューアル、ホームページ管理会社の変更、他社で制作したホームページの移管、サーバー移動などお気軽にご相談ください。
ホームページの更新を頻繁におこなうことは、SEO(検索エンジン最適化)の上で、もっとも重要なポイントの一つです。 「サイトを公開したけれどいまいち反響がない」「何ヶ月も経つけどなかなか上位に上がって来ない」などの課題を抱えたホームページを調べてみると、公開以来ほとんど更新をしていなかったのが原因ということが多々あります。 定期的な更新が重要な理由はなぜでしょうか。またひとえに更新と言ってもどのような方法が一番効果的なのでしょうか。 私たちの生活する社会では毎日さまざまなニュースが新聞、テレビ、インターネット、ラジオなどを通して流れてきます。ニュースとは大辞泉に拠ると「新しく一般にはまだ知られていないできごとや情報」のこと。昨日までは世の中に存在しなかった新しい出来事を知り、調べ、考え、理解したいという知的好奇心は、健全な人間の根源的な欲求の表れでもあり、多くの人と関わり合いながら暮らすこの
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