エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【出産レポ】妊娠36週で高位破水。破水したけど陣痛が来ない! - ともとはるの「何して遊ぶ?」
こんにちは、はるです。 タイトルの通り予期せぬ破水が起こり、陣痛が来ずの二泊三日の入院を経て、赤子... こんにちは、はるです。 タイトルの通り予期せぬ破水が起こり、陣痛が来ずの二泊三日の入院を経て、赤子を生んできたので出産レポを書こうと思う。 破水後の入院中に人の出産レポを読んで参考になったので、そんなかんじでこのブログもどこかの誰かに届くといいな。 尿もれ?破水?見分け方 むかえた臨月の36週、昼に検診で病院に行き運動を促された夜に問題は起こった。 夜23時、横になり友人と明日の予定について話し合っていたところ、股にちょろ…という少し水の漏れたような感覚があった。 え?これが妊娠後期におきる尿もれ!? と、思ったがどこかで読んだ記事が頭をよぎった。 自力で止めることが出来るのが尿もれ。止めることが出来ないのは破水。 横になっても水が出てくるのは破水 上記二点に当てはまり、トイレで確認すると若干ピンク色の汁がでている気がする…。尿もれだと勘違いして破水に気づかず細菌感染するという怖い記事も読
2019/09/26 リンク