エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【実名公開】AIバブルに物申す!インフレに勝てない「へそくり個別株」売却計画 - つむらの自腹です
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【実名公開】AIバブルに物申す!インフレに勝てない「へそくり個別株」売却計画 - つむらの自腹です
【実名公開】AIバブルに物申す?インフレに勝てない「へそくり個別株」売却計画とインデックス回帰へ 深... 【実名公開】AIバブルに物申す?インフレに勝てない「へそくり個別株」売却計画とインデックス回帰へ 深夜24時。 昼間の騒がしさが嘘のように静まり返ったリビングで、お気に入りのマグカップに注いだ業務スーパーのドリップコーヒーを片手に、スマホを開くのが私の密かなルーティンです。 お天気アプリで明日の天気をサッと確認したあと、流れるように証券口座にログインする。そこに広がっているのは、世間の「AIバブル」や「半導体お祭り騒ぎ」という熱狂の急行路線とは、少し様子の違う私の「へそくり個別株ポートフォリオ」です。 今、私はこのポートフォリオの大規模な「リストラ(売却計画)」を企てています。 「買う」ときにあれほどワクワクした個別株を、なぜ今手放すのか。そこには、インフレ時代を生き抜くための、私なりの血も涙もない「家計防衛ライン」の引き直しがありました。 1. 実名公開!我が家が売却を計画する個別株とそ

