エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2021年9月の投資成績 - 勘から科学へ
9月の投資成績は3%のプラスでした。 その前はもっとよかったのですが、岸田総理になってから下がりまし... 9月の投資成績は3%のプラスでした。 その前はもっとよかったのですが、岸田総理になってから下がりましたね。 10月でも大分下がっています。 選挙が近づいてきたせいか岸田さんは日和始めましたね。 金融所得課税、当面見直さず 岸田首相 news.yahoo.co.jp 選挙が終わったらやっぱりあげるとかなりそうですけどね。 下げに関しては、インデックスファンドを購入することで、対応しています。 インデックスは下がってもつぶれることはないので、安心して購入できます。 また基本経済は成長するはずなので持っていれば上がるはずです。 はずを二回も連続で上の文では入れてしまいましたが、そうなると信じています。 そろそろ証券口座に入れている現金がなくなってきています。 追加するかどうかを考え中です。 もっと下がるかもしれませんからね。 投資の格言で尻尾と頭はくれてやれというのがあります。 つまり最安値であ

