記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akazukin_diary
    織田信長のガサツな感じの食べ歩き しかも、いつも人に寄りかかってるって!ワイルドを演出していたのか、どうなのか。相当変わった人だったんですかねー 面白かったです!!

    その他
    arakannkoala
    大河ドラマでは、大抵、うつけもの、やばい奴扱いで超個性的に描かれていることが多い気がしますが、形に囚われない賢い人ともいえるのかな‥とも思います。

    その他
    tameyo
    信長はロック調で、秀吉はブルース調だった気がします。ロックスターは敵が多めで、不摂生なため長生きできないですね

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【学校が教えない社会科】23時間目~歴史書『信長公記』に書かれている青年期の織田信長について~ - 日常にツベルクリン注射を‥

    【学校で教えてくれない社会科】は、社会科の教員免許を所有しているツベルクリンが、学校で教えてくれ...

    ブックマークしたユーザー

    • akazukin_diary2026/05/23 akazukin_diary
    • arakannkoala2026/05/19 arakannkoala
    • tuberculin2026/05/18 tuberculin
    • k10no32026/05/18 k10no3
    • tameyo2026/05/18 tameyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む