エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【大腸内視鏡 体験】 検査前食事〜下剤〜鎮痛剤〜費用。合間に体育祭見学も。 - 🍀tue-noie
先日、大腸内視鏡の検査を受けてきました。 先月入院した病気が本当に完治しているか、の、退院後の検査... 先日、大腸内視鏡の検査を受けてきました。 先月入院した病気が本当に完治しているか、の、退院後の検査みたいな位置付けでした。 そもそもの入院の記事がまだなのですけど 医師の説明は、 ・一応、診断して病名は付けたけれど、所詮CTは画像なので、しっかりカメラで確認しておきたい ・年齢的に検査しておいた方が良い(アラフィフだし) というものでした。 私は、クヨクヨ心配するくらいなら、さっさと検査して安心した方が良い(治療開始した方が良い)と常々思っているクチなので、 検査についてはすぐに承諾しました。 何で入院していた時の最後にやってくれなかったんだ?とは思いましたけど…何か理由はあるのでしょう 検査当日は会社からはお休みを貰って、検査デーに。 大腸内視鏡検査 鎮痛剤は迷わず使う選択 月曜日に検査、その直前の土日は食事制限生活 誘惑の多かった食事制限中 当日の下剤。最後は苦痛だった 合間をみて体育









2026/06/06 リンク