エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
釣った魚の刺身に合うのは醤油だけではありません! - ミーハー主婦の釣りと食。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
釣った魚の刺身に合うのは醤油だけではありません! - ミーハー主婦の釣りと食。
釣った魚、(もちろんイカも)を捌いてお刺身でいただくのは釣り人の醍醐味、自然に改めて感謝する瞬間... 釣った魚、(もちろんイカも)を捌いてお刺身でいただくのは釣り人の醍醐味、自然に改めて感謝する瞬間ですが、同じ魚でも調理方法によって本当に七変化しますよね! ほとんどのお魚を釣ってきたら生で一度必ずいただきます、がやっぱりそのまま何もつけずに食べるというのはなかなかありませんので、調味料にはかなりこだわりたいのです。 もちろん食には好みがあるのであくまで私調べ、ですがまとめてみました♪ 醤油だけでもたくさんの種類があるのでまだまだ調べていきたいですね~ アオリイカ、イカ刺しに合う調味料 ※イカにシソは絶対必須!!!なければわざわざ買いに行きます!!大前提です!! ・カボス塩 こだわりのおいしい塩とカボスをしぼってさっぱりいただきます。 イカの甘味が堪能できてとっても美味!!お塩は岩塩でもよいですが海のものには海の塩!がやっぱり味がなじんで美味しいです。 さっぱり繋がりでポン酢も美味しい! も

