エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016年最新チャットボットサービス | ユージック
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年最新チャットボットサービス | ユージック
2016年最新チャットボットサービス 2016年5月27日 2016年最新チャットボットサービスのまとめ記事です。... 2016年最新チャットボットサービス 2016年5月27日 2016年最新チャットボットサービスのまとめ記事です。 BOT API Trial Accountのご紹介 | LINE Business Center LINEが提供するbotのAPIです。現在はトライアルとして開発者アカウントを募集しています。 LINEのタイムラインを使ったシンプルな応答チャットアプリを開発できそうで国内でも注目が集まっています。 FacebookのMessengerアプリでのAPI F8カンファレンスで発表されたMessengerボットのAPIです。 AppleのShiriのようなロケーションや経路、ECであればサジェスト機能などこちらはかなり人工知能としての機能が高度なイメージがあります。 まだ公表されていないので実際の所はわかりませんが、Facebookも人工知能にはかなり投資しているようなので。 Go