エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インプラント手術で疲れたわ - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インプラント手術で疲れたわ - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
今日も暑いね〜。 雨降ったり晴れたり落ち着かない天気は、台風来てるから? さて、タイトルです。 今日... 今日も暑いね〜。 雨降ったり晴れたり落ち着かない天気は、台風来てるから? さて、タイトルです。 今日はインプラント手術〜! 前回はね、抜歯してから3ヶ月後にインプラント手術だったのよ。 だから、麻酔も効いてて痛くなかったけども、今回は抜歯→人工骨→インプラントと1日で全部しちゃうワケ! そう、膿んでたのがダメで人工骨になったのよう( ;∀;) そんなワケで、今日有休取って歯科医院行ってきたよ。 何が疲れたか、って、抜歯よ! 神経抜いた歯でね、しかも根元だけある状態でその根元もひび割れてるって事で時間かかってねぇ。 もうあごが痛くて痛くて。 でも私以上に美人歯科医はもっと大変だっただろうな〜。 で、やっと抜けたわ〜と思ったら、今度はゴリゴリとなんかしてるワケ←見れない感覚ないから何してるかワカラン 振動だけが凄かったから、インプラント用の穴開けてるんでしょうよ。 しかも、美人歯科医が膿んでた

