エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なんじゃこりゃ〜? - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なんじゃこりゃ〜? - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
今日も良いお天気。 日がな寝てたけど! さて、タイトルです。 タイトル見て、松田優作?と思ったユー!... 今日も良いお天気。 日がな寝てたけど! さて、タイトルです。 タイトル見て、松田優作?と思ったユー! 同世代だね(・∀・) 昨日、インプラント手術後、地味に痛くてねぇ。 お腹空いてるのに、食べるのがツライッ! インプラント手術後の案内には、手術した日だけ気をつけてみたいな感じだったけども、いや〜、2〜3日は無理そうな( ;∀;) よって、パンとか卵とかおじやを食べる羽目に。 ああ、血糖値が・・ そんな翌朝。 朝起きて鏡見たら キャー! おたふくかぜみたいにほっぺが腫れてる・・ しかも片方だけ。 ただでさえブサイクなのに、めっちゃヤバイやん! 腫れが引くまで引き篭もり? マスクしたら大丈夫? でも、無理しないほうがいいか・・ その勢いてま口の中みたら ギョギョ! なんじゃこりゃ?? 血餅?血の塊が凄い!! だから常に血の味がするのか・・ カサブタみたいなもんだから、自然に取れるの待つか。 昨

