エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今月の光熱費~!! - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今月の光熱費~!! - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
今日もいいお天気。 毎日暑いねぇ。 一昨日のインプラント手術後の腫れはまだひかず。 2日に眼科の検査... 今日もいいお天気。 毎日暑いねぇ。 一昨日のインプラント手術後の腫れはまだひかず。 2日に眼科の検査、3日は出社なんでね、この腫れをなんとかしたい! マスクしてればいいんだろうけど。 ・・って腫れだけだったのが、内出血で顎周りが紫になってきたのよ~( ;∀;) そうなるかも?とは言われてたけどさ・・ てか、3日出社出来るかな〜?台風来てるんだよね?もう、台風の季節か!早いなぁ。 前置きが長かったけど、毎度どうでもいいご報告です。 月末に報告してるけど、一か月って早いよね! こないだ4月分のブログ書いてたのにさ。 そんな光熱費 電気代 4417円 ガス代 2500円 まあまあこんなもんでしょ?? しかし、今年も暑くなりそう・・って、もうこの先ずっと暑いよね! もっとひどくなる暑さになるから、エアコンは必須よね。 なんか沖縄とかのほうが涼しそうじゃない? 昔は最高気温30度ぐらいだったのにね、

