エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
先月分〆ました~!! - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
先月分〆ました~!! - 独身オバチャンの猫とのまったり節約生活
今日も暑い暑い。 昨日より暑いような? 30度だもんね〜。 あ、術後やっと腫れが引いてきたんだけども、... 今日も暑い暑い。 昨日より暑いような? 30度だもんね〜。 あ、術後やっと腫れが引いてきたんだけども、片側が内出血で紫色に。 アッパーカットされたんか? 殴られたみたいになってるよ( ;∀;) しかも、元々貧血気味なのに、血が止まらなかった&ヤバイ食事&運動不足でなんかクラクラするワケ! まだしばらくダメそうだ〜。 さて、光熱費に続きどうでもいいご報告です(笑) 読者さんいはどうでもいいかも?だけど、日記代わりですからね、コレ! もっと、タメになること書けばいいけども、何書いたらいいかワカラン! そんな先月の・・ 食費 19,955円 お酒代 4,619円 お酒代、オーバーよ(・∀・) えー、これがいつもどおりお酒飲んでたらオーバーしなかったんだけど! そう!アレよ! ノンアルコールビールよ! 実は5月中に飲める分のストックはあったのよ。 だから、本来はオーバーしなかったのよね。 で、OK

