エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
眠れないと不安になるので - うつ病や不安との付き合い方
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
眠れないと不安になるので - うつ病や不安との付き合い方
昨日は睡眠導入剤を飲み寝ましたので、無事寝ることができました。 「就寝は22時、起床は7時」 普通なら... 昨日は睡眠導入剤を飲み寝ましたので、無事寝ることができました。 「就寝は22時、起床は7時」 普通なら明け方に目が覚めるのですが、それも無く、寝ていました。これだけ寝れば、爽快快調なのですが、朝起きてから眠気が残ってますし、お昼ですがまだ体が重いです。 もう少し早めに飲むか、量を減らすかの対策をして、しばらく様子をみたいです。 今週は電話対応の日々ですので、少々疲れました。知らないことが多すぎて即答出来ないのです。こんなはずではなかったのに、、、、。 転職活動を再開して隣の青い芝生を見ながら気晴らししたいと思います。 ここまでにします。ありがとうございました。