エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
私がうつになるまで 4 - うつ坊ブログ
カラオケにおける君が代の是非 発症 カラオケにおける君が代の是非 今日は友人とカラオケに行ってきた。... カラオケにおける君が代の是非 発症 カラオケにおける君が代の是非 今日は友人とカラオケに行ってきた。 4回ほど90点台を出した。天才かもしれない。 ところでみなさんはカラオケで君が代を入れるだろうか。 普通はまず入れないが、君が代はある特定の場面で活躍する。 人とカラオケに行くと最初が入れづらいということがある。 先に歌うのは申し訳ないような恥ずかしいような感じがするし、相手に譲っても譲られるしといった有様でなかなか始まらない。 そんなときに君が代を入れるわけだ。 みんな確実に知っているので一緒に歌ってくれる可能性が高い。 真面目くさっているので場の空気も和らぐし後に続きやすい。 いわば誘い水である。 なんと素晴らしいのだろう。 君が代万歳!起立!国歌斉唱! ちなみに私は絶対やらない。 発症 着席してください。 それでは続きを話そう。 元担任への罪悪感が募り始めたところまでお話ししたが、そ