エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 人気コメント
- 新着コメント






関連記事
年末年始はキムタクで終わり、キムタクで始まりました - わかめ手帖
キムタクこと木村拓哉さん、カッコイイですよね。ワタクシですがなんと、キムタクのカッコよさに2020年... キムタクこと木村拓哉さん、カッコイイですよね。ワタクシですがなんと、キムタクのカッコよさに2020年になって初めて気付きました。ちょっと遅すぎですよね。 昔、お姉様方が揃って「なんで静香なんかと結婚したの!!」と慟哭していたり、顔面が全然違うのに少しでも近付こうと、男子が揃ってキムタクヘアーにしていた理由が、今更ながら分かりました。 最初は「グランメゾン東京」を見ていた 食いしん坊の私は10月末から年末にかけて、TBSの『グランメゾン★東京』という三ツ星を狙うレストランのドラマを見ていました。キムタクが主演で鈴木京香さんがヒロイン、仲間にミッチーや沢村一樹さんという、出演者の年齢層がかなり高めのドラマです。 リンク このドラマ、食べ物も美味しそうなんですが、お話もかなり面白かったのです。最初敵だった奴が次々仲間になっていく、われら人類が皆好きな内容となっております。夢中になって見たため、シ