• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
tukurukun tukurukun 私が職業訓練に行っていたときは企業実習はありませんでした。本当に学生時代のノリで楽しかった思い出しかありませんが、企業実習は大変そうですね。無理しないでくださいね~

2020/02/13 リスト

kumahuman kumahuman しんどいで〜す⭐︎ って僕も使おうかな。

2020/02/13 リスト

y0a6t5er y0a6t5er 大変なことがあるかもしれませんが、残りの実習もがんばってくださいね

2020/02/11 リスト

snk55puwtnu snk55puwtnu 頑張って鬼を退治…いや実習を乗り越えて下さい‼︎「別にいい」とはよくないと思った方がいいんですね‼︎覚えておこう。

2020/02/08 リスト

uralife7 uralife7 企業実習って行ったことないですが、結構ハードなんですね。行きたくない気持ち分かります。

2020/02/08 リスト

Megumi_Shida Megumi_Shida そうですよね、子どもには学校行けって言うけど、大人になっても行きたくない時はありますよね。。明日以降も乗り切れますように。。

2020/02/08 リスト

izumisawasan izumisawasan いい人なんだけどウザい人というのはやはり単にウザい人なんだと思うの…キツいよね〜心中お察ししちゃう…しかしこれはブログのネタにピッタリだよ!!こういう時こそブログ書いてて良かったって思うハズ。観察。

2020/02/08 リスト

chikoken chikoken 威圧を与えてくる人いてますよね・・・なめられたくないのか!?就職先じゃなくてよかったと、良かった探しですね!!鬼ヶ島での戦い応援してます^^

2020/02/08 リスト

yasumarutaiwan yasumarutaiwan なんだろう……ウチの義母のことかな!?と錯覚しました! めちゃくちゃ応援しています👍✨

2020/02/08 リスト

YOUBLOG YOUBLOG 鬼ヶ島で鬼退治がんばれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)応援してますよっ!!!熱量のあるおっさん?うちの会社にもいるぅ〜〜!悪い人ではないんだけどねぇ〜〜。ただひたすら、うざいっ!(//∇//)

2020/02/08 リスト

関連記事

職業訓練を受けてみて ~ 企業実習編 ~ - わかめ手帖

おひさしぶりです! 出てきて早々、愚痴らせてください!! 私は今、職業訓練校のプログラムに組み込ま...

ブックマークしたユーザー

  • tukurukun2020/02/13 tukurukun
  • kumahuman2020/02/13 kumahuman
  • y0a6t5er2020/02/11 y0a6t5er
  • snk55puwtnu2020/02/08 snk55puwtnu
  • uralife72020/02/08 uralife7
  • Megumi_Shida2020/02/08 Megumi_Shida
  • izumisawasan2020/02/08 izumisawasan
  • chikoken2020/02/08 chikoken
  • yasumarutaiwan2020/02/08 yasumarutaiwan
  • YOUBLOG2020/02/08 YOUBLOG
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - エンタメ

新着記事 - エンタメ

同じサイトの新着

Pathfix | The easiest way to add integrations to your SaaS

1 user https://pathfix.com/

404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした。|電動アシスト自転車/自転車|Panasonic

1 user https://cycle.panasonic.com/