記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinq_na
    スマホと券売機の二重投資でしか無いんで、気合い入れて整備する気も無さそう。スマホ持ってない人間があと20年くらい存在するから、止めるわけにも行かないんだろうけど。

    その他
    birds9328
    見た感じ悪くなさそう。乗換案内的なこともやるのね

    その他
    daira4000
    ぱっと見た感じではよさそうなんでは。レスポンスはどうなんだろ。「指定席券売機」って名前は変わんないのかな。

    その他
    takuver4
    おお、画面刷新ええやん。今までと比べてかなり使いやすくなりそう。

    その他
    findup
    どう刷新したって文句が出るのがUI。慣れてる人からすればこれまでより手数が増えるとか、切符なんて買い方は千差万別なので。

    その他
    akikonian
    akikonian 入り口がマシになった気がする。それにしても「乗換案内から購入」っていう文言は何とかならんのだろうか…この言葉が根本的に分かりづらさを助長している気がしないでもない。

    2025/07/07 リンク

    その他
    clclcl
    clclcl 悪い予感しかしない。いちばん上に「指定席券売機」と書いてあったら、「じゃあ自由席を買いたい人はどうすれば?」となるのがオチ。

    2025/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東、新型指定席券売機 画面刷新・運休時の払戻しも

    ブックマークしたユーザー

    • sora_h2025/07/08 sora_h
    • cinq_na2025/07/07 cinq_na
    • triceratoppo2025/07/07 triceratoppo
    • birds93282025/07/07 birds9328
    • soramimi_cake2025/07/07 soramimi_cake
    • daira40002025/07/07 daira4000
    • rasp_402025/07/07 rasp_40
    • k_oshima2025/07/07 k_oshima
    • takuver42025/07/07 takuver4
    • findup2025/07/07 findup
    • akikonian2025/07/07 akikonian
    • sky-graph2025/07/07 sky-graph
    • solunaris1492025/07/06 solunaris149
    • clclcl2025/07/05 clclcl
    • John_Kawanishi2025/07/05 John_Kawanishi
    • asakura-t2025/07/04 asakura-t
    • Mash2025/07/04 Mash
    • elpibe2025/07/03 elpibe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む