エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最終赤字39億円のレナウン 北畑社長「変化に対応できず、責任を痛感」 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最終赤字39億円のレナウン 北畑社長「変化に対応できず、責任を痛感」 - WWDJAPAN
レナウンは親会社の山東如意科技集団と決算期を統一するため、2月期から12月期に変更する。10カ月(19年... レナウンは親会社の山東如意科技集団と決算期を統一するため、2月期から12月期に変更する。10カ月(19年3月1日〜12月31日)の変則期となる19年12月期は黒字化を目指し、売上高535億円、営業利益1億円、経常利益4億円、純利益3億円を計画する。 17日に行った決算会見では最終年度や数値目標を定めていない新たな中長期経営戦略を発表した。顧客、社会、従業員に向けたサービスの企業価値の向上を目指し、eコマース事業の拡大による顧客接点の強化や、ビジネスウエアがレンタル可能な月額定額制サービス「着ルダケ」などの新たなビジネスモデルの推進。「テレワーク・在宅勤務」「子育て支援制度」などの働きやすい環境作りなどに注力する。 主力ブランドは成長を促す。来年50周年を迎える「ダーバン(D'URBAN)」はプロモーション強化や、再成長を目指す「アクアスキュータム(AQUASCUTUM)」のリブランディング