エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマホで簡単!FP3でインジェクション・チューニングしてみた話 - 文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホで簡単!FP3でインジェクション・チューニングしてみた話 - 文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行
ロードスターのマフラーを換えたわけですが、燃調をしてなかったのでFP3を使って調整してみました。 イ... ロードスターのマフラーを換えたわけですが、燃調をしてなかったのでFP3を使って調整してみました。 インジェクション・チューニングの話 チューニングって何するの? 本当に必要なの? 走りが良くなるって? 吸排気をいじった場合はやった方がいいらしい どうやってチューニングするの? チューニング・パーツの話 フルコン・タイプ サブコン・タイプ コンピュータ書き換えタイプ FP3の特徴 FP3開封 FP3取り付け FP3レビュー 音が違う! アイドリングの低下 低速がよりスムーズに 伸びが軽い? バックファイアが減った? 今後は? まとめ インジェクション・チューニングの話 インジェクション・チューニング。燃調。ECM交換。 いろいろ言い方はありますが、簡単に言うとエンジンにガソリンに送り込むコンピュータを調整することです。 かつてのバイクはキャブレターという機械で燃料噴射を調整してたんですが、現