記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tohost32503
    コカ・コーラはイケメンしか採用しないという噂があったのですが(都市伝説みたいなものか?)、もしかしたらハマサンスさん、イケメンですか?(笑)

    その他
    Kajirin1
    楽しすぎる〜😆こんな変遷があったというのも面白いですね👍コーラは瓶で納得!ぽっかはオリジナルのイラストがワイルドで好き😁

    その他
    mamu-petit
    どれも懐かしすぎて、おぉ~って言っちゃいました (^▽^) ポッカコーヒーのイラストがジリジリ変わってたなんて、全く気付いてなかったです! 微妙にイケメンへシフト???

    その他
    arakannkoala
    うわー、懐かしい。だけどスマックだけは見たことがないです。地域限定品かな。

    その他
    sarapan2014
    アンバサはパッケージが違う奴ですが、大好きで良く飲んでましたね!懐かしい><。

    その他
    ikujineko
    あ~本当に懐かしいですねぇ。私は特にアンバサですかねぇ。他のはたまにリバイバル的なものみますが、アンバサは完全に記憶のかなたで懐かしかったです

    その他
    tekutekutokotukotu111001
    なつかしい〜!でもスマックは知りませんでした💦

    その他
    fevernights
    瓶の自販機は懐かしいですね。あの自販機でコーラとか買ってる人は大人に見えたな~

    その他
    darucoro9216kun
    わぁ〜懐かしいですね。特にハイシーが懐かしいカンカンです。はちみつレモンも懐かしいなぁ〜。色んな歴史がありますね。、

    その他
    reasongomainstream
    本当になつかしい飲み物がたくさんありますね!おっしゃるように昔のコカコーラは瓶の時代がありました!小学校時代、同級生とグランドで野球をしたあと、スプライトとかを回し飲みしていたな~

    その他
    goukakuigakubu
    アンバサ!懐かしい😆‼️痰が絡みつくような後味😅💦私はメローイエローってジュースが懐かしいです!

    その他
    tkworld
    色々と懐かしいですね~!そーれそーれ鉄骨い~んりょう♬やっぱりジュースは瓶が一番!激しく同意です💕スマックだけ知りませんでした(゚д゚)!めちゃくちゃ飲んでみたいです(>_<)

    その他
    y0a6t5er
    アンバサといいなつかしいですね。復活してほしいですね

    その他
    cloudmoon
    アンバサはローソンで復活していた。https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1505670_4659.html メローイエローも売っている。 燃焼系♪燃焼系♪アミノ式とかサントリーのCMは癖が強かった… https://youtu.be/VfqVGL2NBas?si=Rxkv1weBXco3e8Lv

    その他
    uribouwataru
    私はチェリオ。そしてサンキストオレンジ。この辺が懐かしいです。あと、お米屋さんでラッシーとかあったような気がします。

    その他
    erixeri
    瓶の自販機って珍しいですね✨ スマックも初めて知りました、、クリームソーダ好きなので飲んでみたいです😊

    その他
    suzumesuzume
    懐かしいですね~!この瓶のコーラ子供の頃にまだ近所のなんとか商店みたいな所にありました。はちみつレモンは最初飲んだ時衝撃的でしたね。(*´ω`*)

    その他
    moru27
    スマック近所で売ってます。りんごとハチミツが入ってるんですね^ ^全部懐かしくて記憶が一気によみがえりました😆

    その他
    seadora
    知らないジュースがありました! 鉄骨飲料懐かしい。私が子供の頃(大昔😆)だと、プラッシーとかミリンダとかマウンテンデューとかありましたわ。。

    その他
    kaedeya
    ナフサが不足が懸念される今、瓶のジュースを復活させばいいのでは。レトロ回帰とかなんとかいえば商機につながるかも。あのカルビーポテチの白黒袋のように。

    その他
    hrhsmto
    全て飲んでた〜、懐かしい〜。スマックとアンバサは特に飲んでた🥹

    その他
    GHOSTLIFE
    アンバサのパッケージ…カッコ良いなぁ✨今も売ってたらぜひ買いたいです🥤ポッカコーヒーの絵、だんだん今どきになってて😯自分もゲーム部屋作ってた頃エナドレの缶集めて飾ってたことがあります…!

    その他
    kiroku-mania
    夏の日の午後!eastern youthめちゃ好きだったなぁ☺️懐かしいです…飲み物も😊

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    むかし飲んでいたジュースを思い出すオイラです。 - ハマサンス コンプリートライフ

    せみし~~~ぐれとごごのぉ~~~ひかり まだいーきてはーてぬ このみなら♪ 平均点いかず・・・無念! ...

    ブックマークしたユーザー

    • tohost325032026/05/30 tohost32503
    • Kajirin12026/05/29 Kajirin1
    • mamu-petit2026/05/28 mamu-petit
    • arakannkoala2026/05/27 arakannkoala
    • arashi_golf2026/05/27 arashi_golf
    • sarapan20142026/05/27 sarapan2014
    • ikujineko2026/05/27 ikujineko
    • tekutekutokotukotu1110012026/05/26 tekutekutokotukotu111001
    • hukusuke392026/05/26 hukusuke39
    • fevernights2026/05/26 fevernights
    • darucoro9216kun2026/05/26 darucoro9216kun
    • reasongomainstream2026/05/26 reasongomainstream
    • goukakuigakubu2026/05/26 goukakuigakubu
    • tkworld2026/05/26 tkworld
    • y0a6t5er2026/05/26 y0a6t5er
    • ot_nail2026/05/26 ot_nail
    • jagaimo_game_blog2026/05/26 jagaimo_game_blog
    • cloudmoon2026/05/26 cloudmoon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む