記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ateliermog
    雨のうたひとつもでてこなかったです!!!!笑 こんなにあるなんてびっくり!

    その他
    tkworld
    これからのシーズンにピッタリなランキングですね💡☔誇張し過ぎたASKAさん最高でしたーー😹お上手ですね~ビシィ!!自分が子供の頃はスーパーカー消しゴムでビシィ!やってました🔥♬

    その他
    temahime
    中西保志さんの最後の雨、いい曲ですね~。もちろん森高千里さんの雨、最高です!

    その他
    fevernights
    雨で終わる曲って、ありそうだけど全然思いつきませんでした。森高千里さんの雨は大好きです。

    その他
    kagemucya
    ASKA節がたまりません!

    その他
    nonorikka
    私も「はじまりはいつも雨」と森高さんの「雨」は好きです♪私は晴れ女ですけどねっ☀️

    その他
    suzumesuzume
    「雨で終わる」と言うのがマニアックな感じですね。そんなにあるのかなと思っていましたが、結構色々あるんですね。(*´ω`*)

    その他
    syutaitekizinsei
    こんにちは!私は杉真理さんの「バカンスはいつも雨」と、雨が最初の文字ですが「雨音はショパンの調べ」です。飛鳥さんのモノマネ面白かったです🎤千里さんの雨は改めて聴き涙、神父さんエピソードにも😢です

    その他
    erixeri
    雨で終わる曲、こんなにいろいろあるんですね✨ 私は学生時代聴いてたJUJUの桜雨が思い浮かびました😊

    その他
    tohost32503
    八神純子「みずいろの雨」しか浮かんできませんでした…。松山千春の「銀の雨」はときどき口ずさんでしまうのに、浮かんでこなかった…。

    その他
    darucoro9216kun
    あーしろ、こーしろ、やーしろ亜紀「雨の慕情」やっぱり雨で終わる歌と言えば八代亜紀ですねぇー。雨は冷たいけど…濡れていたいとか言ってる場合じゃないですもん。

    その他
    reasongomainstream
    このなかでは「はじまりはいつも雨」を昔、よく聴いていたことがあります!自分が中学生のころに知った歌ですね~もっとも、中学時代というのは自分はあまり幸福ではなかった時期なんです😅

    その他
    makkosan70
    最後の雨 良いですね~\(^o^)/

    その他
    cloudmoon
    雨と言うと…E-TypeのRainという曲が想い出された… 英語やん… https://youtu.be/yOSF3WtcElA

    その他
    Kajirin1
    雨で終わる歌こんなにあるんですね〜森高千里さんの雨聴き入ってしまいました。

    その他
    uribouwataru
    松山千春、三好英史などを思い出します。銀の雨はよくカラオケで歌いました。でも雨の曲、すてきな曲が多いですね。改めて実感しました。

    その他
    GHOSTLIFE
    おお〜雨で終わる曲ってこんなにあるのか😯これからの季節にピッタリですね〜!☔初めての曲ばかりなので聞いてみます✨

    その他
    kaedeya
    「みずいろの雨」しか思い浮かばなかったですよ。「はじまりはいつも雨」は合唱コンクールのために脳ミソ絞りながら編曲していた思い出が。あああ、蘇る体育館の風景orz

    その他
    mamu-petit
    私はX JAPANの「ENDLESS RAIN」が好きです…英語じゃダメですか~ (^▽^)?! 森高千里さんはね…旦那くんが大好きなタレント(いっぱいいすぎる)の一人なので、好かんとです。ヤキモチです (T T)

    その他
    goukakuigakubu
    私も森高千里さんが大好きなんです💕☺️渡瀬橋とか、カラオケで歌いましたよ、昔🤭世代近いですね😊

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「タイトルの最後が『雨』で終わる歌で好きな歌」トップ5~! - ハマサンス コンプリートライフ

    ハッハッハ!ハマクラシー君! こんばんは~! ご機嫌いかがかな? 今日はハマサンスのカラオケチャレン...

    ブックマークしたユーザー

    • ateliermog2026/06/02 ateliermog
    • tkworld2026/06/02 tkworld
    • temahime2026/06/01 temahime
    • s-johnny2026/06/01 s-johnny
    • fevernights2026/05/31 fevernights
    • kagemucya2026/05/31 kagemucya
    • nonorikka2026/05/31 nonorikka
    • suzumesuzume2026/05/31 suzumesuzume
    • nyanteicafe2026/05/31 nyanteicafe
    • sarapan20142026/05/31 sarapan2014
    • syutaitekizinsei2026/05/31 syutaitekizinsei
    • erixeri2026/05/30 erixeri
    • hukusuke392026/05/30 hukusuke39
    • tohost325032026/05/30 tohost32503
    • jagaimo_game_blog2026/05/30 jagaimo_game_blog
    • tekutekutokotukotu1110012026/05/30 tekutekutokotukotu111001
    • arashi_golf2026/05/30 arashi_golf
    • darucoro9216kun2026/05/30 darucoro9216kun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む