記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ateliermog
    私もアイス2種類食べてサンデーカップのほうがおいしいな~って思ってました(笑)とにかくぱりぱり感が最高ですよね!!!

    その他
    fevernights
    そろそろアイスが食べたくなる時期ですよね。サンデーカップとチョコレートアイスカフェは是非食べてみたいです。

    その他
    darucoro9216kun
    サンデーカップはウチの息子も好きです。で、昔は日曜に食べるアイスをサンデーアイスだと思ってました。

    その他
    rtaroyma
    最近ずーーと「バラ色の日々」が頭の中でぐるぐるしてました(ます)。奇遇ですね✨つうかやばいですね。隣の人といつの間にか一緒に歌ってた、とかよく聞きますよね? 歌が上手かったら通いたいですね~カラオケ~🆗👌

    その他
    hutsukyuniikuzo
    ハマサンスさん、お元気そうで良かったです。今年も台風、多そうですね。イエモン、いいですね(^^)ハマサンスさんならではの高得点、素敵です!

    その他
    kirakirapark
    楽しい時間でしたね♪どざえもんにならなくて良かったです( *´艸`)。動画を拝見したらイエモン久々に聞きたくなって今ユーチューブで聞いています。イラストに目を奪われましたー

    その他
    reasongomainstream
    なんと!チョコレートとバニラの美味しいアイスクリームが、世の中にはいろいろとあるということなんですね。。(∩´∀`)∩わたしもじつは、チョコは苦いのよりも甘いほうが好きなんですよ~

    その他
    hukunekox
    ハマサンスさん、すごいなぁ😄✨定期的に曲作られて、曲の中のりんご🍎の絵がかわいいですね〜💕アイスは最近チョコがなかに入ってる、、、ジャンボチョコもなか?あれが好きです!パリッとしてて中クリーム好きです

    その他
    cloudmoon
    みんなアイスクリームを食べてると思うじゃろ?そこが畜生の浅ましさなんじゃな。例えばサンデーカップはラクトアイスでチョコレートアイスパフェはアイスミルクじゃ。真のアイスクリームはMOWバニラ一択なんじゃぜ?

    その他
    tkworld
    奇遇ですね~自分もサンデーカップハマってます😹チョコパフェ、フロリダサンデーも好きです♬イエモンバトルあつい🔥(笑)お隣さんも相当なイエモン使いでいしたねw90点以上を叩き出すところさすがのハマサンスさん!

    その他
    GHOSTLIFE
    サンデーカップは普通のアイスよりも満足度高いですよね✨うちの家族もチョコ味大好きです!コミュ障なのでカラオケは角部屋が落ち着きます…😁

    その他
    erixeri
    サンデーカップおいしそうですねー、見かけたら買ってみます😊 イエモン対決になるとは🤣 一緒にカラオケしたら盛り上がれそうですね!笑

    その他
    uribouwataru
    アイス食べたいな~ 果物食べたいな~ 血糖値が気になって、セーブしているのに、血糖値は上がるばっかりです。カラオケ、風情があっていい曲ですね。

    その他
    suzumesuzume
    楓屋さんと同じでうちも常備はエッセルスーパーカップ(チョコミント)と(チョコ)です。あの量であの値段は安いんです。パフェ系のアイス美味しいですよね。ちょっと高いんですよね。(*´ω`*)

    その他
    yokohama370
    イエモン合戦、すごく楽しいですね♪カラオケの新しい楽しみ方?!

    その他
    rien-fukuoka
    私もカラオケでお隣のブース(知らない人)とストレス発散祭りしたことがあり、楽しかったです🤣🤣🤣

    その他
    kaedeya
    アイスのおいしい季節になりました。冷蔵庫には明治エッセルスーパーカップ(バニラ)常備です。もう少しするとあずきバーが加わります。隣の部屋と熱いカラオケ対決を繰り広げた後にもアイスですよ。うめー。

    その他
    tohost32503
    イエモンからのドザエモン!スゴい!目が点になりました(⁠^⁠^⁠)

    その他
    mamu-petit
    むっちゃ笑いましたーーー (^▽^) イエモン合戦、ぜったいお隣さんも意識してますよね、面白すぎる!! 私もこないだ、お隣がドラゴンボール系の歌ばかり歌ってたから、工藤静香さんの「Blue Velvet」歌いました~♪

    その他
    Kajirin1
    はまってるアイスどちらも見たことないですが美味しそう~イエモンを91点だしちゃうのがさすがハマサンスさん!実力ですな~👍

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『最近ハマっているアイス』『カラオケでイエモン対決』 - ハマサンス コンプリートライフ

    も、お、に、ど、と、は、な、さ、ない き、み、の、ひ、とみい~♪ フハハハ!まあまあだ! 90点越え...

    ブックマークしたユーザー

    • ateliermog2026/06/07 ateliermog
    • akiko42life2026/06/06 akiko42life
    • sarapan20142026/06/06 sarapan2014
    • fevernights2026/06/05 fevernights
    • darucoro9216kun2026/06/05 darucoro9216kun
    • hukusuke392026/06/04 hukusuke39
    • rtaroyma2026/06/04 rtaroyma
    • tekutekutokotukotu1110012026/06/04 tekutekutokotukotu111001
    • hutsukyuniikuzo2026/06/04 hutsukyuniikuzo
    • kirakirapark2026/06/04 kirakirapark
    • reasongomainstream2026/06/04 reasongomainstream
    • hukunekox2026/06/04 hukunekox
    • afternook2026/06/04 afternook
    • cloudmoon2026/06/04 cloudmoon
    • ot_nail2026/06/04 ot_nail
    • tkworld2026/06/04 tkworld
    • GHOSTLIFE2026/06/04 GHOSTLIFE
    • erixeri2026/06/04 erixeri
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む