エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
夏もミロ生活|森永ココアを買って気づいた“違い” - ゆーんの徒然日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏もミロ生活|森永ココアを買って気づいた“違い” - ゆーんの徒然日記
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 暑くなってきたので、子どもたちの飲み物もすっかり「冷たいもの」中心に... こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 暑くなってきたので、子どもたちの飲み物もすっかり「冷たいもの」中心になってきました。 冬の間は、毎朝のようにホットミロを飲んでいた我が家。 鉄分やカルシウム補給も兼ねて、夏もアイスで続けたいなと思っていたのですが… 気づけば近所のスーパーから、ミロが消えている…!! 代わりに買ったのが、森永のミルクココア。 子どもたちは、 チョコみたいでめっちゃ美味しい! と大喜びだったのだけど、実際に飲み比べてみると、ミロとの違いがかなりありまして。 今日は、「夏のアイスココア問題」と、ミロとココアを飲み比べて感じた違いについての記録です♩ 夏もミロ生活|森永ココアを買って気づいたこと 冷たい牛乳で溶けやすいのは? ミロとココア、そもそも別物だった まとめ おすすめの関連記事 夏もミロ生活|森永ココアを買って気づいたこと 冷たい牛乳で溶けやすいのは? ミロの代わりに森永

