エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無印良品「なめらかリブシリーズ」の着心地が好き|リブT&レギンス購入記録 - ゆーんの徒然日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無印良品「なめらかリブシリーズ」の着心地が好き|リブT&レギンス購入記録 - ゆーんの徒然日記
こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 無印良品の、なめらかリブシリーズがお気に入りです。 なめらかリブストレ... こんにちは、ゆーんです|ω・)ノ 無印良品の、なめらかリブシリーズがお気に入りです。 なめらかリブストレートレギンス なめらかリブ編みニット・Tシャツ 着心地がとにかく柔らかくて、肌あたりもよく、シンプルなのに形も綺麗。 リブレギンスは数年前から愛用していたのだけど、今年たまたま値下げされていたリブ編みTシャツを買って、 やっぱりこのシリーズ好きだな。 と実感しました。 無印良品 なめらかリブシリーズの着心地 なめらかリブ編みTシャツ(五分袖・長袖) なめらかリブストレートレギンス(十分丈) まとめ おすすめの関連記事 無印良品 なめらかリブシリーズの着心地 なめらかリブ編みTシャツ(五分袖・長袖) こちらが、今回購入した「無印良品 なめらかリブ編み」2着。 (右)なめらかリブ編み 五分袖セーター (左)なめらかリブ編み クルーネック 長袖Tシャツ どちらもLサイズを、1枚ずつ購入しました

