エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
髪を切ろうとして中断した話と食事の話 - 山姥の戯言日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
髪を切ろうとして中断した話と食事の話 - 山姥の戯言日記
今日は少し疲れている。 思い立って髪を切り始めたのだが、腕に思った以上の力が入ってしまったのだ。 ... 今日は少し疲れている。 思い立って髪を切り始めたのだが、腕に思った以上の力が入ってしまったのだ。 人に触られることが苦手になってから、もう随分と経つが、私は自分で髪を切っている。 昨日、セルフネグレクトのことをブログに書いた。 たぶん、その影響だと思う。 ブログで決意を表明する前に、始めてしまったのである。 始めてしまったのは仕方がないが、疲れて中断というアクシデント。 よくあることだ。 恥ずかしいので、口に出して言ったことがない。 一応、羞恥心はあるらしい。 ブログに書いていることのほとんどが、普段は言えないことばかりである。 ブログをやっているなんて、知人には絶対に知られたくない。 あ、髪切った話は? と思っている方がおられるかもしれない。 詳しくは髪を切った後、明日のブログでご報告を。 どうでもいいよ、という方は飛ばしてお読みいただきたい。 スポンサーリンク あれ…? 書こうとしてい

