エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元気がなかったけど復活した日 - 山姥の戯言日記
今日は曇り→雨→曇り天気だ。 どうしたことか、朝5時半に起きてしまったのだが、もの凄く元気がない。 起... 今日は曇り→雨→曇り天気だ。 どうしたことか、朝5時半に起きてしまったのだが、もの凄く元気がない。 起きた辺りはまだよかったのに、どんどん元気がなくなっていった。 体調もよくない感じ。 でも、どこがどうよくないのか、自分でもわからない。 いったい、私の身体はどうなっているのだろう。 そういえば、ブログを休んだ一昨日の体調が、今朝になってようやくわかった。 あれは『のぼせ』に近い状態だった。 久々過ぎて、感覚をすっかり忘れていた。 そりゃボーっとして当然である。 今日は元気がなく、ひたすら眠い。 眠気覚ましにちょこちょこゲームをしながら、なんとかブログを書いている。 ナンプレの上級問題が解けたので、脳はそれなりに働いているようではあるが。 いや、遊んでいる場合ではないな。 ちゃんと書かなければ。 今、年金機構(?)から郵便が届いた。 見方がよくわからず、障害者年金が大幅に減らされるのかと思っ

