エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
医療関係者が患者を蔑ろ(ないがしろ)にするのはダメ~院長はすばらしい医師であり経営者~ - 鎧コルセットマン!ブログ
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
医療関係者が患者を蔑ろ(ないがしろ)にするのはダメ~院長はすばらしい医師であり経営者~ - 鎧コルセットマン!ブログ
はい、皆さんこんにちわ。 「コバエにもてあそばれてる気がしてならない。」 鎧コルセットマンです。 こ... はい、皆さんこんにちわ。 「コバエにもてあそばれてる気がしてならない。」 鎧コルセットマンです。 これからの時期ほんま嫌ですよね・・・ この間のリハビリの日のお話です。 9時スタートだったんで8:45に受付を済ませ受付の人に 「もう入っていけますか?」 「はい、大丈夫ですよ~」 と言われたのでドアを開けて中に入室。 しかし入った瞬間、間の悪い事に一番手前にいたのはボーちゃん、 いやTさんでした。 いつになく険しい顔でこちらを睨みながら、 「ヨロコルさん、まだですよ!外でお待ちください!」と押し出された・・・ きっとまだミーティング中であった感じの雰囲気でしたのできっと受付さんがそれを理解していなかったんだろう。 それはそれで受付さんのミスだったのだから仕方ないがあのTさんの対応はどうかと思う・・・ いくら自分を嫌って担当を変えられた患者であっても、いくら僕が元気であっても「一応」患者である