エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
燃費の悪さが生徒を育てる!愛の往復書簡、それが塾長直接マルつけ② - 志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
燃費の悪さが生徒を育てる!愛の往復書簡、それが塾長直接マルつけ② - 志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】
www.yu-hikai.net www.yu-hikai.net 例えば宿題。。。 親御様もたくさん宿題を出してください なんてい... www.yu-hikai.net www.yu-hikai.net 例えば宿題。。。 親御様もたくさん宿題を出してください なんていうよね。 うむ。 成績を上げるには 理解して、それを定着させるために 反復演習が必要だ。 そのために宿題があるのだ。 でもね、 この宿題ってちゃんとなされることって ほぼない。確実にない。 いや、みんな覚えがあるはずだ(笑) 一柳には覚えしかない(笑) 当日に慌てて。。。。 提出するためだけに。。。。 そう、必ずいい加減にやる。 だから定着はしない。 それは量が多ければ多いほど。 で、 ここで一番テキトーになるのがマルつけ。 まー、いい加減だ。 バツのものもマルになったり バツのものは 赤でぺっぺっと正答を書き込んで 終了!!!! いや、できなかったものを できるようにするのが勉強で 一番大切な部分をサボるとさ 伸びるわけないんだよねー。。。。 んでさ、 マル