エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【徹底解説】AGPtEKのMP3プレイヤーが故障したときの対処法とアップデート、返品方法、保証について - 矢沢 ゆめ ISM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【徹底解説】AGPtEKのMP3プレイヤーが故障したときの対処法とアップデート、返品方法、保証について - 矢沢 ゆめ ISM
Amazonで有名なMP3プレイヤー「AGPtEK」が壊れたので1年保証を使って新品に交換しました リセット方法 ... Amazonで有名なMP3プレイヤー「AGPtEK」が壊れたので1年保証を使って新品に交換しました リセット方法 アップデート方法 返品・交換 返金の場合 保証 について詳しくお伝えします 物理的な故障でなければ、リセット、アップデートを試してみてください!! それまでの手順をご紹介いたします 症状 私の持っているのは「B03」なんですが、ボタンの下が効きづらくなったのとUSBケーブルの断線です USBケーブルは買ったときから断線していたんですが、2週間以上開封してなかったのでずっとあきらめてましたw 初期不良は1週間までだよ~みたいなかんじに思ってて ボタンの効きも悪くなってたんですが、ずっとつかってました あるとき、ふと思い出した!!!! 1年保証って書いてた気する!!! Amazonで調べてみる 問い合わせ方法 ここのLinking Port-JPをポチ すると 12ヶ月保証と書いて