新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dacchi37
    dacchi37 興味深い内容でした。特にブランディングの件は自分の中でぼんやりと考ええていることが明確に示されてある意味痛快でしたね。私にとっては服は実用人にであり嗜好品。両立できて儲けもんぐらいに思ってますよ。

    2024/01/28 リンク

    その他
    fukujipaisen
    fukujipaisen 現代は色んなもの、ブランドが溢れているのでどこに価値を見出すかは人それぞれですね!本当に多様化が進んでいます😊…と同時に同質化も進んでいる局面もあるので、本当考えれば考えるほどわからなくなります😂💦

    2024/01/26 リンク

    その他
    y-devotion
    y-devotion ブランディングのお話は、どのような構造で出来上がるのか言語化されていてとてもわかりやすかったです。日常に欠かせないものなので論理的に理解しなければいけないと常々思います。

    2024/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【誰にとっての価値】洋服の価値観は人それぞれであるという当たり前の話をする - ゆさん歩

    こんにちは、遊佐です。 皆さん、服を買う基準はなんでしょうか? 値段、デザイン、ブランドといった基...

    ブックマークしたユーザー

    • dacchi372024/01/28 dacchi37
    • fukujipaisen2024/01/26 fukujipaisen
    • yurinta2024/01/26 yurinta
    • y-devotion2024/01/26 y-devotion
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事