エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
友だちがホテルでお祝いしてくれました!(2) - ユウイの日記
昨日の続きです⬇️ いよいよ夕食の時間🍽 フレンチ懐石とは…すごそうだ…!! わくわくが止まらないぜ😳✨ ↓... 昨日の続きです⬇️ いよいよ夕食の時間🍽 フレンチ懐石とは…すごそうだ…!! わくわくが止まらないぜ😳✨ ↓以下、写真とコメントを載せておきます📸 真ん中でランプの火が揺れてて、落ち着く雰囲気☺️✨ 前菜のさぬきのめざめ、シャキシャキで付け合せと一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しかった😋 これは鰆の上に山芋のすりおろしととびっこが添えられていました!ソースは塩麹にわさびを混ぜたもの…って言ってたはず😂 さっぱりしていて美味しかったです! じゃがいものスープ🥔 大好きなスナップエンドウとそら豆、じゃがいもの焼いて梅肉をのせた具が入っていました! じゃがいもに梅肉…??と思いましたが、美味しかったです😋合うんですねぇ…( ・ω・)フム ヒラメのバターソテー! 付け合わせのピクルスたちが良いアクセントでした✨ メインのオリーブ牛のすき焼き風🐮 手前に置いてあるソースがすごく良かった



2026/05/24 リンク