エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あのとき僕は出入り禁止になっていた…松本育夫が鳥栖で伝え続けた考え方とは【サッカー、ときどきごはん】
あのとき僕は出入り禁止になっていた…松本育夫が鳥栖で伝え続けた考え方とは【サッカー、ときどきごはん... あのとき僕は出入り禁止になっていた…松本育夫が鳥栖で伝え続けた考え方とは【サッカー、ときどきごはん】 2026年06月03日 7時00分 カテゴリ: ★無料記事 • インタビュー • サッカー、ときどきごはん タグ : pickup • targmar • サガン鳥栖 • 川崎フロンターレ 1983年、ガス爆発に巻き込まれた 四肢の複雑骨折と全身40パーセントの熱傷 衰弱がひどく手術は麻酔なし 一週間の危篤状態から何とか回復した その後も苦難の道は続いたが 多くのチームを立て直してきた いま、彼の功績を伝承しようという機運が生まれている そんな松本育夫に一番苦労した話とオススメの喫茶店を聞いた ■サガン鳥栖で起こった前代未聞の事態 苦労したことは、それはたくさんありますよ。 1999年、川崎フロンターレの監督に途中就任して31戦24勝5分2敗の成績を残し、J1に昇格させることができました。













2026/06/03 リンク