記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    scluge
    scluge 毎年毎年、同じようなことが起きますが…ある程度のシステムエラーは機械的には仕方ない(と考えたほうが適切?)。どれだけ、顧客やそれに関係する人にかかる負担を減らすかが重要でしょうか。

    2009/10/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [なぜ繰り返すのか?システム障害]「業務」より「システム」を優先

    ある日の午前9時,旅行代理店B社に常駐するベンダーC社の運用SE,向井真一氏(仮名,32歳)は,出勤とほ...

    ブックマークしたユーザー

    • sakurasakuras2009/10/28 sakurasakuras
    • scluge2009/10/22 scluge
    • wasai2009/10/22 wasai
    • andsoatlast2009/10/21 andsoatlast
    • moon_croix2009/10/21 moon_croix
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事