エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【岐阜市】市役所大食堂の喫茶メニュー『追憶プリン』 - やまさんの岐阜ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【岐阜市】市役所大食堂の喫茶メニュー『追憶プリン』 - やまさんの岐阜ブログ
岐阜市役所の2階にある「市役所大食堂」 ランチのピークタイムが過ぎるとのんびりしてます。 職員だけで... 岐阜市役所の2階にある「市役所大食堂」 ランチのピークタイムが過ぎるとのんびりしてます。 職員だけでなく一般の方も利用できます。 円相フードサービスが運営。 オープンから早5年。 市役所の食堂とは思えない料理のクオリティの高さが浸透したでしょうか。 先日通りかかったら「喫茶シヤクショ大食堂はじめました」の文字。 プリン単品400円、ドリンクセットで590円。 プリンの名は“追憶プリン” 現時点では喫茶メニューはプリンのみ。 今後も喫茶メニューが増えていくのか気になります。 入口のタッチパネルで注文。 セットのドリンクメニューいろいろ。 レモンスカッシュ、ジンジャーエール、コーラが自家製。 今回は追憶プリンとホットコーヒー(590円) コーヒーはドリップマシンでした。 カップを受け取り自分でボタンをピッと。 昭和レトロ感たっぷりのプリンの器。 クリームの上にちょこんとさくらんぼが乗っててかわ

