記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    style_blue
    style_blue 自動車普及の傾向が日米と明らかに違うの興味ある。モータリゼーションの問題かな今後爆発的に普及するのだろうか?日本でのOMOは企業毎にショボくやって連携がないまま海外大手に駆逐されるいつものヤツに。

    2020/01/18 リンク

    その他
    ysk-ur
    ysk-ur 「CACを下げるためのOMO」事業主視点だと費用対合うかわかんないけど、他にコストはるよりチャンスあるって判断もありなのか。非ECユーザーにリーチする手段がCMとかじゃもう全然だめなんだろうな。

    2020/01/02 リンク

    その他
    massa142
    massa142 “すでに成長が飽和し始めており、次なる転換点をオフラインへ見出そうとしている。 そのための手段が、「モバイルネイティブのための店舗」であり、「点在する小規模店のDX」というOMOだった”

    2020/01/02 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『成長が飽和し始めており、次なる転換点をオフラインへ見出そうとしている。 そのための手段が、「モバイルネイティブのための店舗」であり、「点在する小規模店のDX」というOMOだった』

    2020/01/02 リンク

    その他
    yusuke-k
    yusuke-k 中国のOMO事情。中国に行くと様々なクルマが走ってるのを見れるけど、それでも日米とくらべると所有率は少ない方らしい。

    2020/01/01 リンク

    その他
    yamo3
    yamo3 書きました

    2020/01/01 リンク

    その他
    assaulter
    assaulter 中国で起きた潮流は日本に適用できるのか問題

    2020/01/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜOMOは起こったか

    ライブコマース、シェア自転車、ライドシェア、モバイルペイメント、無人コンビニ、モバイルオーダーが...

    ブックマークしたユーザー

    • amayan2020/02/18 amayan
    • style_blue2020/01/18 style_blue
    • bittersouls2020/01/06 bittersouls
    • taguch12020/01/06 taguch1
    • g08m112020/01/05 g08m11
    • hisaichi55182020/01/03 hisaichi5518
    • higed2020/01/02 higed
    • viperbjpn2020/01/02 viperbjpn
    • ysk-ur2020/01/02 ysk-ur
    • mstk_knife2020/01/02 mstk_knife
    • tkmtdg2020/01/02 tkmtdg
    • massa1422020/01/02 massa142
    • k-takahashi2020/01/02 k-takahashi
    • tinsep192020/01/02 tinsep19
    • amjusmjggjm45822020/01/02 amjusmjggjm4582
    • shibukk2020/01/02 shibukk
    • grfxdsgn2020/01/01 grfxdsgn
    • hiroyuki43892020/01/01 hiroyuki4389
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事