エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ僕たちはシャツを買おうとするとついついラルフローレンを選んでしまうのか - YMのメンズファッションリサーチ
逡巡した挙句結局ラルフを買ってしまう ラルフローレンのシャツ(古着)はなぜこんなにも需要があるのか... 逡巡した挙句結局ラルフを買ってしまう ラルフローレンのシャツ(古着)はなぜこんなにも需要があるのか BLAKE(ブレイク) まとめ 逡巡した挙句結局ラルフを買ってしまう ラルフローレンのシャツはたくさん持っている。 インとアウトを繰り返しながらではあるけれど現段階でも僕のワードローブにはざっと5着以上くらいはあると思う。 厳しかった冬も終わりが近づき少しずつ春の足音が聞こえてくると、否応なしにさらっと着れるシャツが欲しくなる。僕が今年探していたのはクリーンな生地感で比較的バサッと羽織れるオーバーシャツだった。 一時期の勢いは落ち着き、定番化しているもののトーマスメイソンの生地を使ったオーバーシャツなどが気分ではないかと考えたり、幾つかのドメブラも物色したりもした。 でも、結局古着屋JAMに行って、ラルフローレンのシャツを購入するに至った。 結局、ラルフローレンなのだ。つくづくそう思うし、当
2025/03/11 リンク