エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
壁一面をホワイトボードにする - YosukeMの触ってみて面白かったものたち
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
壁一面をホワイトボードにする - YosukeMの触ってみて面白かったものたち
家の壁に自由に絵や文字を描いていいならきっと楽しいはず。そんな発想は誰にでもあるらしく、これを実... 家の壁に自由に絵や文字を描いていいならきっと楽しいはず。そんな発想は誰にでもあるらしく、これを実現するさまざまな文房具が発売されている。今日はそんな中でも自分が買ってみていい感じだった二つの商品について紹介しようと思う。 セーラー万年筆 どこでもシート 欧文印刷 消せる紙A1(5枚入り)無地 これらはどちらもホワイトボードの代わりになる。本物のホワイトボードと違うのは、自立せず、壁に貼付けて使用する必要があるということだ。また、マグネットを貼付けることができない。その代わり普通のホワイトボードと比べて格段に安い。 では、どちらを買えばいいのか? 結論から言うと、面積を稼ぎたいならどこでもシートがいい。ランニングコストを低く抑えたいなら消せる紙がいい。 どこでもシートの特徴 セーラー万年筆 どこでもシート 出版社/メーカー: SAILOR メディア: オフィス用品 購入: 10人 クリック: